プロフィール

30代からの生活改善マガジン  著者について

自己紹介

くじらいも といいます。20年以上サラリーマンをしています。

趣味

家でひとりでぼえーっと歌を歌うこと。寝ること、食べること。自転車いじり(ママチャリ)、家の塀を作ったり、外壁塗装(DIY)をしたり、ブログを書くことで、人生をそこそこ謳歌しています。

特徴

右肩上がりの体重増加に恐れています。

(神様!体重を20kg健康的に減らしてくださっていいので、資産を20倍に増やしてください。)

血液型 AB型 

利き手 左利き 

手相 ますかけ線

と占い上は天才や芸術家肌と言われるが、完全にはずれてますね。いや、大器晩成型なのかな?と一縷の望みをかけて、生きていくことにします。

仕事について

現在、サラリーマンをしています。人生100年時代なので、そろそろサラリーマン以外のことをしたいな。と思っておりますがもう数年はサラリーマンをして、50歳くらいで、子育てが終了する予定なので、それまでに何をするか考えていくつもりです。

そうは言っても、住宅ローンをなんとかしないとね。私の住宅ローンの過酷さは以下の記事を読んでみてください。

一生賃貸で十分!家を買う奴はバカですと言われました。 (青字をクリック)

家族について

嫁と子供がいます。たまに旅行に行ければ満足する家族です。

ブログについて

読んでくれた方に役立つ情報を提供したくて、30代からの生活改善マガジンをはじめました。

こんないいサービスがあるよ。とか、こんなプレゼントもらうとうれしいよね。など、お役に立つ情報を極力経験談を通して提供していきます。

それでは30代からの生活改善マガジンをお楽しみくださいませ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。

https://www.kujiraimoblog.com/